瑠璃の花

オクタゴナル6ミリ:ブラックダイア×シルバー・コバルト×シルバー
淡水真珠:白
リーフ型メタルパーツ:銀
花形メタルパーツ:銀
SW4ミリ丸型:ブラックダイア・クリソライト
ライス型パールビーズ:白
しずくビーズ:琥珀色

金具:銀

3連ブレスレットに挑戦してみたんですが……難しいですね〜(苦笑)。
チェーン部分同士が、どうしても平行にならないので。これはいっそ
写真のように少しねじった感じでつけるとキレイかもですね〜。

ネックレスは、普通のY字状ではボリューム足りないな〜と思い
ライス型パールやスワロのブラックダイアを一緒に吊るしてみました。
琥珀色のしずくビーズがなんだか早くも秋の気配を漂わせてますが(苦笑)、
コバルト色のオクタゴナルが引き立つ感じの配色に仕上がったかな〜、と
自己満足に浸っております♪



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。