銀と赤の首飾り

FP6ミリオクタゴナル:ライトシャム×シルバー
SW4ミリ丸型:ジェット・ブラックダイアモンド
SW3ミリ丸型:クリスタル
FP4ミリ:パールホワイト
FP3ミリ:ライトエメラルド・ブロンズ・ゴールド・ホワイトオパール
クリスタルAB・ロザリンCAL
3ミリパール:銀・つや消し金
2ミリパール:つや消し金
丸小ビーズ:つや消し銀・金・ホワイトアスパラ・ライトゴールド
特小ビーズ:茶

ラインストーン:クリスタル

ベルベットリボン:ワインレッド

オクタゴナル第2弾です。タイトルは……そのまんまです(苦笑)。
実は、またクロスモチーフを作ろうと思って「ビーズ・ワークス」を
参考にしながら編んでいました。

ところが。
何でしょう、コレ……。編んでいくのが楽しくなってしまって、まあ
フリルは編むはピコットはつけるはで……すでに原本とは
似ても似つかない展開に(汗)。

中央モチーフの下に見えるフリルのようなのは、本当はこの部分を
チェーンの代わりに使うはずでした〜。
何となくねじってくっつけてみたらいい感じだったので
さっそく変更を。

閑話休題。

私の作品をつけて出かけて下さったというありがた〜〜いメールや書き込みを
いただくのですが……これは、どこに付けて行くのがいいんでしょうね(苦笑)。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。