紫の花・2

淡水真珠:白
円柱型シェルパーツ:白
水晶サザレ:クリア
フラワーメタルパーツ:アメジスト・ローズ
SW4ミリ丸型:アメジスト
FP3ミリ:ホワイトオパール・ライトサファイア・ブロンズ

花形パーツ:銅古美
金具:銅古美
唐草型パーツ:銅古美
リーフ型メタルパーツ(小):銀
ボールチェーン使用

今回は、2連ブレスレットです。
フラワーメタルパーツだけでは物足りないな〜……と思い、白を中心とした
さまざまな形のものをつないで見ました〜。

実はですね。
お揃いのネックレスも作ったんですが……これを
とあるコンテストに出してしまおうと目論んでます(苦笑)。
「ネット上にも発表してはいけない」と応募規定にありましたので
「見てみたい」という方は管理人までご連絡くださいませ〜
(メールでも掲示板でもけっこうですよ〜)。

めずらしく緑色が入ってない作品です(笑)。
ネックレスには6ミリのクラックルビーズなんてのを使って
ビーズだけを見ると全体的に白っぽい感じです。
2連になったり3連になったり、こちらはチェーンが大忙しに(苦笑)。

ビーズ作品置き場へ戻ります。