ネグリン映し

フラワーパーツ:ローズ
SW4ミリ丸型:クリソライト
丸型ビーズ:白
FP3ミリ:パールローズ・パールエメラルド・ライトシャム

花形メタルパーツ

金具:銅古美

金具の色以外は、ほとんど写真どおりに作ってしまいました。
もちろん、模倣できなかったパーツなどが多々あるのですが(苦笑)。
たまには丸写しを作って、自作開発につながればいいかなと思い、作ってみました。
『カワイイが好き!』(双葉社発行)という本に載っていた
ミハエルネグリンの商品を参考にしています。……似てますか?

う〜ん……ライトシャムと銅古美、いまいちな相性ですね。
今度はちゃんと(?)金古美の金具を買ってみようかな。

かんざしは、オリジナルですよ♪
前回同様、あっさり路線になってしまいました(苦笑)。

蛇足:背景の英字の紙は、もう一つの趣味であるパズル関係団体の会報誌…というか、
合格通知です♪
これが届いたときは、もう本当に嬉しくって。
でもあまり一般受けしにくい趣味なので、結局誰にもこの喜びは
伝えずじまいで終わってしまいました(泣)。

今はもう所属してないし、ビーズがあるから「まあ、いいか」
って気分なのです。
とはいえ、英語……ちゃんと習っとけばよかったな〜……。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。