白い小花・薄紫のバラ


メタルパーツ:フラワーホワイト
アルミローズ:ライトパープル
メタルフラワーパーツ:クリスタル×金古美
マザーオブパール3ミリ丸玉
SW4ミリ丸玉:ローズアラバスター・パシフィックオパール・ホワイトオパール
ガラスビーズ3ミリ丸玉:乳白色
2ミリパールビーズ:つや消し銀

唐草型パーツ・留め具・リーフパーツ:金古美


久しぶりに2連ネックレス&2連ブレスレットを作ってみました。
モチーフを中心にした部分がだいたい12センチぐらいの長さになり、それから先は
デザインチェーンの途中にビーズを時々はさみつつチェーンを作る、という感じだったのですが
角度によって別の白さを見せるマザーオブパールの丸玉がかわいらしかったので
ちょっと頑張ってつなぎました。
マザーオブパールとボールチェーンで、まんまるの二乗という感じが(笑)。

それにしても、相変わらず不透明色ばっかりを使っております……。
アンティークな感じが好きで、透明色でこの感じを出すのが難しいからかもしれませんが、反省中です。


ネックレスの中央部です

全体を撮影しました

ブレスレットです



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。