桃の色

メタルローズ:ピンク×ローズ
淡水真珠:淡ピンク・ダークパープル
ガーネット3ミリ丸玉
さくらかすみ(玉化石)4ミリ丸型
ローズクォーツさざれ
しずく型FP:クリスタル
SW4ミリ丸型:オリバイン
SW3ミリ丸型:ローズ
SW3ミリソロバン型:ライトローズ
パールビーズ3ミリ:つや消し金

3連用エンド金具:金古美
花形チェーン:金古美
フィリグリーパーツ・金具:金古美


タイトルどおり、ピンク系をあつめた感じで作ってみましたー♪
今回はメタルローズを1個だけ使って、シンプルで使いやすいものを目指しましたのです。
ただ、ピンク系だけで作りあげる自信がなかったので、これにもやっぱりグリーン系とか白系が
ところどころに(苦笑)。

グリーン系と言えば……SWのオリバインって、なんて金古美に合うんだろう〜……
って。今ごろこの色の魅力に気がついた私です(笑)。
金古美といいこの色といい、秋の気配の色合いが最近のお気に入りなのです(笑)。


ネックレスです

ネックレス全体



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。