海の花・2

フラワーパーツ:サファイア・アクアマリン
SW4ミリ丸型:サファイア
FP3ミリ:ライトエメラルド・ホワイトオパール
パールビーズ2ミリ:金

しずく型メタルパーツ
花形メタルパーツ
リーフ型メタルパーツ

金具:銀
ボールチェーン使用

1番目の写真に写っているこれ、なんていう名称にしたらいいのかな……と
いきなり悩んでおります(苦笑)。
ヘアピンの金具を使っているのですが、サイズが小さくて
飾りをつけるとさらに扱いづらくなってしまいました。
なので、ブローチ代わりに……と作ってみました♪

ブレスレット、腕の部分はシンプルすぎるかな、と
ボールチェーンを2連にしてみました。

今回も4種類メタルパーツを使ってまして……ここをご覧の皆さんの
あきれるお顔が目に浮かぶかのようです(苦笑)。
ガラスパーツも、ちゃんと好きなんですよ〜。
最近買ったライトエメラルド、いい感じの緑色なのです♪



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。