4月25日の日記。




1000番を取ってくださった方のために、ブレスレット&ネックレスを
作っています。
このお方のお好きな色を、私もすごく好きなので……なんだか
嬉しい気分で作ってます♪

今、さらに「コニャック色」(?)のしずくビーズを足そうかどうか
考え中です。
……考えるのすら、楽しいのです。

もひとつおまけに。
このモチーフの色違い、なんてのを作ってみたんですが
われながら色合わせが進みまして〜(^^)。

こんな感じです。





完成はまだなのでして……もはや自分でもこの先どう続くのか、が
読めません(苦笑)。

ジャンガリアンずと相談しながら、編み方を考えようかな。
きっぴちゃん。ぼっこちゃん。
知恵、貸してね〜♪



ひとり言のトップへ戻ります。