またいらっしゃいね。
人情こまやかでしょう。
サヨナラ、サヨナラ。
めでたし、めでたし。


星新一著・『おみそれ社会』「ああ祖国よ」より



星のオーナメント

管理人大推薦のリンク先です。
水色のボタンをクリックして、
いってらっしゃいませ〜。


水色のボタンにマウスを当てていただくと、非常に簡単ではありますが
各リンク先についての内容・感想・紹介をごらんいただけるように致しました。ご参考までに、どうぞ。

管理人:MIZU♪さん。ビーズ作品のギャラリーサイトです。日記もとっても楽しいですよ♪ *Beady*Eyes* 管理人:ショコラさん。可憐で素敵な、クレイフラワーのギャラリーサイトです♪ 花工房ショコラ

広島にあるビーズショップのサイトです。 handmade goods & for handmade "TUKU-RU" 管理人:ポン太さん。毎日続いている、大変楽しい日記サイトです。ふりまる出店中! タヌキの森

ビーズギャラリーサイトです。素敵なレシピがたくさん。 Bumble BEEs シックな雰囲気のビーズギャラリーサイトです。ふりまる出店中! klee 講師もなさっているN℃さんの、ビーズアクセサリーショップです。ふりまる出店中! N℃

ビーズギャラリーサイトです。素敵なオフルーム作品の数々に、感動です! Moon Light Beads 空の写真・各種手作り作品のギャラリーサイトです。 GreenGreen

完全予約制のアクセサリーショップです。完成度の高さに、ひたすらうっとり。 りゃんりゃん堂 清水義範のファンサイトです。情報量がすごい! 永遠の清水義範

星新一のファンサイトです。ヤフー登録サイト! 星新一ひみつ倶楽部 ビーズアクセサリーショップです。可愛いものがたくさんありますよ♪ SPELL 星新一のファンサイトです。ヤフー登録サイト! 天上所有的星

素材やさんです。宝石モチーフの素材がたくさん。 [ Pearl Box ] 素材やさんです。透明感あふれる素材が素敵です。 +White Garden+

ビーズアクセサリーショップです。シンプルだけど、どこか印象的なアクセサリーの数々が。可愛いだけではないお店です。 ◆◆ Yumilumine ◆◆ ビーズ総合情報サイトです すずらん工房 ビーズギャラリーサイトです。オフルーム作品に見とれてしまいます♪ Beading Bees

ゴールデンハムスターのサイトです。合成写真がすごくキュート♪ 気分はハムスター

ビーズギャラリーサイトです。とにかく行ってみて下さい。「ビーズ」に対する認識、変わります。 Stardust Beads! トイストーリーのギャラリーサイトです。にぎやかでかっこいいサイトですよ。 ウッドの部屋

手作り作品のショップです。さまざまな分野の手作り作品が……♪ 手づくり工房こでまり オフルーム作品を中心としたギャラリーサイトです。作品量も完成度の高さも圧巻です。 Rapunzelのお部屋


↓人気サイトのランキングに参加中です。
この画像をクリックして頂くと、当サイトに一票はいります♪



ゴンちゃんからご提供いただいた、当サイトのバナーです。
よろしければ、お使いくださいませ。

ぼっこちゃんのバナー。ゴンちゃんより頂きました♪