かぼちゃ色の花

ドロップビーズ:トパーズ
染めさんご4ミリ丸玉
淡水真珠:黒系
3ミリ丸玉ガーネット
SW4ミリ丸型:オリバイン
FP3ミリ:ブロンズ
丸小ビーズ:若草色・白系

ツメ付きラインストーン:ホワイトオパール
ツイスト丸カン・止め具:金古美


なんだかおいしそうな色合いの、お花のアクセサリーが出来ました♪
はじめて使ったこのドロップビーズ、なんだか「かぼちゃ」を連想してしまいました。
オレンジ系のお洋服を着こなすのは難しいかもしれませんが、アクセサリーなら
あまり抵抗感も少ないかな、などと思っております〜。

チェーンの部分で「ツイスト丸カン」というメタルパーツをこれまたはじめて使ってみたんですが
フィリグリーパーツ同様ちょっとしたアクセントになるのですね〜。
色々なつなぎ方が出来そうで、今これに注目してます♪


ネックレス・リングです

リングを拡大

ネックレスです



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。