藤の色

メタルローズ:ライトパープル×ライトアメジスト
メタルフラワーパーツ:アメジスト・ジェット
淡水真珠:淡ピンク
アメジストさざれ
森林(玉化石)3ミリ丸型
SW5ミリソロバン型:フューシャ
SW4ミリ丸型:オリバイン
SW3ミリ丸型:ライトシャム
カット入りキャッツアイ:白
FP3ミリ:ブロンズ・パールフューシャ・エメラルド・ホワイトオパール

花形チェーン:金古美
金具:金古美
ヘアピン:銀


なんだか妙な組み合わせになってしまいました(笑)。
ふつうは「ネックレスとブレスレット」とか「ネックレスとリング」でしょうに、なぜか
「ネックレスとヘアピン」なんてものを。

このメタルローズ、髪に飾ってもかわいいな……と思って作ってみましたが
よくよく考えるとネックレスとヘアピン、金具の色が同じでないのですね(苦笑)。
アメジストの色合いがけっこう気に入ったので、作っているときは楽しかったのですが
こうして写真に撮って冷静に見直すと〜すこし違和感があるかも、な「お揃い」でした。


ネックレス・ヘアピン

ヘアピン拡大



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。