天上の青

メタルローズ:ブルー×アクアマリン
MOPプラム:白
ブルークォーツカット
淡水真珠:淡ピンク
ブルーレース:4ミリ丸玉
FP6ミリ:ライトサファイア
FP3ミリ:ブロンズ・サファイア・ライトサファイア
パールビーズ3ミリ:つや消し金
パールビーズ2ミリ:白

メタルリーフパーツ(大・小):銀
メタルフラワーパーツ:銀
フィリグリーパーツ:銀
金具:銀


いつまでも「×月の薔薇」というタイトルではよくないな〜、と思いまして(苦笑)。
ネットで青い薔薇の名前をちょっと検索してみました。
いくつかいい感じの名前もあったのですが、なんとなく洋風〜なカタカナよりも
漢字が混じっているほうが好みですので……またもや文学作品からの拝借となりました。

すでにご存知の方も多いとは思いますが、この「天上の青(または『ヘブンリー・ブルー』)」とは
アサガオの品種名なのです(苦笑)。 「天上」という単語がなんとも涼しげで、お気に入りの単語なのですが
皆さまの印象は、いかがでしょうか♪


ネックレス・ブレスレットです。

ストラップです。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。