箸置き

丸小ビーズ:メタルグリーン・ホワイトアスパラ・つや消し銀・
金・つや消し金


箸置きです〜♪本当は専用の糸と針で作るものなのですが、
届くのが待ちきれずにテグスで作ってみました。

これだけではなんなので、ビーズを和菓子風に盛り付けてみました(笑)。
あ、もしかしたらお箸で食べるものではないのかもしれない。……と
今気が付いてしまいました。……う〜ん……。

向かって右の丸いお皿にはカラフルなアクリルビーズで出来た「七色そうめん」を
(あるんでしょうか、そんなの……苦笑)。
左の扇形には、水菓子に見立てたまん丸ビーズを。

以上、「はむワールド・和風版」でございました。
おあとがよろしいようで〜……。


お3時をどうぞ♪

箸置き拡大



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。