春の花束・2

1枚目の写真(左)

チェコビーズ:てんとう虫・葉っぱ
ラインストーン付きクロスモチーフ
お花型ガラスパーツ:珊瑚色

染めジェイド:森林色
4ミリ丸型ガーネット
3ミリ丸型ムーンストーン
2ミリパールビーズ:つや消し銀
丸小ビーズ:グリーンターコイズ系

メタルリーフパーツ(小):銀
花形チェーン:金古美
金具:金古美

めずらしく、カジュアル〜な雰囲気なのが出来ました。
とあるネットショップからのおまけビーズ(てんとう虫・葉っぱ・
ラインストーン付きクロスモチーフ・丸小ビーズ)までも
フルに使っております(笑)。

この4種類、色合いが合うな〜って思って一緒に使ったまではいいのですが
クロスとてんとう虫。どんな関連があるんだろう、と少し考えてしまいました(苦笑)。



1枚目の写真(右)

お花型ガラスパーツ:珊瑚色
SW4ミリ丸型:ローズ
SW4ミリソロバン型:ライトローズ
SW3ミリソロバン型:ローズアラバスター
ローズクォーツ:サザレ
淡水真珠:ダークパープル
メタルリーフパーツ(小):銀
唐草形チェーン:銀
金具:銀
ボールチェーン使用

これまた、ローズだらけですね(笑)。金具銀色バージョンかな。
ダークパープルの真珠を使って、こちらは少し大人っぽさを
意識しておりますー。
それにしても、サザレのピン曲げは難しいなー(ため息)。

ネックレスとブレスレットです。




2枚目・3枚目の写真

キュービックジルコニア:クローバー・蝶
4ミリガラス玉:水色・桃色
FP3ミリ:ホワイトオパール・マットリライトサファイア・ライトサファイアCAL・
ロザリンCAL・ロザリン

レザーコード:こげ茶・銀
花形チェーン:金古美
金具:銀
ボールチェーン使用


たまには、こんなシンプルなのも。と思って作ってみました。
ただキュービックジルコニアとFPだけ、ではシンプルすぎる気がしたので
レザーと一緒に2連に仕上げました。



3枚目とは色違いの、ネックレス・ブレスレットです。

2枚目とは色違いの、ネックレス・ブレスレットです。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。