春の花々・1

1枚目の写真(左)

FPしずく型:クリスタル
SW4ミリ丸型:ライトローズ
SW4ミリソロバン型:クリソライト
SW3ミリソロバン型:ローズアラバスター

染めジェイド:さくら色
4ミリ丸型ローズクォーツ

メタルフラワーパーツ:ローズ×金古美
花形チェーン:金古美
金具:金古美


春色ですね〜……(笑)。なんだかビーズの名前も「ローズ」だらけです。
SWの「ローズアラバスター」、可愛らしい色ですがこれが意外なほどに
しぶ〜い古美と合うんですね。

チェーン部分に使用した「染めジェイド」には、実際にこんなきれいな名前が
付いていました。ローズアラバスターよりも少し濃い目の色合いで、
これまた可愛らしいのです。
去年に引き続いて、不透明色にはまっているようです……(苦笑)。



2枚目の写真

お花型ガラスパーツ:ターコイズ・珊瑚色
淡水真珠:白・サーモン色・ダークパープル
FP3ミリ:ガーネット・オリバイン
3ミリ丸型ムーンストーン

花形チェーン:金古美
金具:金古美


これも、不透明なまったりした色がメインなものです。
SWを使わず作れたんだな〜……なんだか少し嬉しくなってしまいました。
まんまるいムーンストーン、光の角度で一部が淡い青色に光るので
これをちゃんと写真に撮りたかったのですが……失敗したようです(涙)。


ネックレス・ブレスレット

ネックレス



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。