銀連花・2

花形ダイヤパーツ:フューシャ・ローズ・サファイア・アクアマリン
花形チェーン:銀
SW4ミリ丸型:ホワイトオパール
FP3ミリ:ペリドット

花形パーツ 金具:銀
ボールチェーン使用

ご覧のとおり、大変シンプルです。
もはや、「自分史上、最高簡素」という雰囲気が(苦笑)。

実は、更に簡素なものを作ったことがあります。
大好きな星新一さんのSFショートショートに出て来る
絶世の美女ロボット・「ボッコちゃん」(カタカナなのよ〜)を
イメージしたんですが、「つんとしてる」とか「そっけない」という表現から
SW6ミリ丸玉を1つぶ、ぶらさげただけ……に、してしまいました。

笑えるほど、あっけない感じです。
ちなみにタイトルは、「ほーら流れ星」と言います。

このシリーズも、よほど「ほーらお花たち」にしようかと迷ったのですが、
最後のさいごで格好を選んでしまった、管理人なのでした。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。