銀のクロス

淡水真珠:白
花形メタルパーツ:アメジスト
花形メタルパーツ:銀
クロスパーツ:銀
SW4ミリ丸型:エメラルド
FP6ミリオクタゴナル:ジェット×シルバー
FP4ミリ:アメジスト
FP3ミリ:ジェット・ブロンズ
パール3ミリ:白
パール2ミリ:つや消し金

金具:銀色
ボールチェーン使用

たまには植物以外のものを……と思い、シンプルなものを
作ってみました。
ネックレスとピアスを引っ掛けているホルダーは「いなお」さんから、
大きな黒いオクタゴナルビーズは「めぐ」さんからの頂き物です(笑)。

お二人とも、どうもありがとうございました。
余談になりますが、bbeesさんからは金具とビーズ、ジュンピーコさんからは
ビーズでできたハムスターを頂きまして……。
次回からはお気持ちだけ受け取らせてくださいませ〜(嬉し泣き)。

そして、メインに使っているクロスパーツも実は
先日購入したスカートについていたチェーンベルトから転用しました。
あんまりコストを描けずにできたのが、少し嬉しい今日この頃(苦笑)。

ビーズ作品のトップへ戻ります。