Cream Rose

淡水真珠:サーモン系
メタルローズパーツ:イエロー系
SW4ミリ5000番:ホワイトオパール
FP4ミリ:パールジョンキル・クリーム系・ブラックダイアCAL
FP3ミリ:ターコイズグリーン
樹脂粘土バラパーツ:クリームイエロー系
2ミリガーネット丸玉
2ミリパールビーズ:キスカ

チェーン・留め具等:金古美

珍しく英字タイトルで〜す(苦笑)。
どうでもいいことですが、ドイツ語風に、名詞のいちばん初めを大文字にしてみました。

「七月の薔薇」と色違いのパーツなんですが、この品のいい色合いに一目ぼれして
具体的にどんなビーズと合わせるか、どんなものに作り上げるか……などは
あまり深く考えずに購入してしまったパーツです(汗)。
いちおう、一部に夏っぽく「ホワイトオパール」や「ターコイズグリーン」などをあしらっていますが
製作者としては、本格的な出番は晩夏〜秋の気配にふさわしいような気がしております。

そういえば、去年の今頃も「早く秋にならないかな〜」って黄色系のものを作っていたような……(汗)。


モチーフ部分です。


中央部分を拡大しました。


全体の画像です。




「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。