ガラスの花の髪飾り

長方形のデザインビーズ:乳白色
FP6ミリ:ライトサファイア
SW4ミリ丸型:サファイア
SW3ミリ丸型:クリスタル
FP3ミリ:カプリブルー・ブロンズ・クリスタルAB
丸小ビーズ:つや消し銀・金・ホワイトアスパラ・茶色
メタルリーフパーツ


FP6ミリ:ライトアメジスト
SW4ミリ丸型:フューシャ
SW4ミリソロバン型:クリスタル
丸型ビーズ:コバルト
FP4ミリ:ブロンズ
2ミリパール:つや消し金・黒
丸小ビーズ:つや消し銀・ホワイトアスパラ



約2週間ぶりの更新です〜(汗)。
例のコンテスト、19日現在でまだ結果がわかりません。25日には
ホームページ上での投票を開始するそうで……今回もだめだったかな(涙)。

それはさておき、またまた押入れを探してみたらヘアコームが4つも
眠っていました(苦笑)。
なんとなく作っていたのですが、どういうわけか(苦笑)
金のコームは秋らしく、銀のコームは夏っぽい雰囲気になったので
残り二つ(銀色)を使って春のコームと冬のコームを作ろうかな。と予定中です♪

一番はじめは、秋のコームのビーズ部分を腕輪かネックレスにしよう、と考えてまして〜。
どうやってもいい感じにならないので、そばにあったコームを当ててみたらちょうど
サイズがぴったりだったんです。

コームにビーズ部分をくくりつけるの、けっこう楽しいですね♪
テグスにビーズを通したものを上からくくりつけると、また違った雰囲気になりそうですし。
構造上、あまりパーツを下げられないのが残念ですが……。
春のコームと冬のコーム。どんな感じにしようかな。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。