シトリンの花

淡水真珠:白
SW4ミリ丸型:クリスタルAB
SW4ミリソロバン型:ジョンキル・トパーズ・クリソライト・シトリン
FP4ミリ:オリバイン・クリスタル
FP3ミリ:ロザリンCAL・ジョンキル・ペリドット・トパーズ・ブロンズ
パールビーズ3ミリ:白・金
パールビーズ2ミリ:白・黒・金
しずくビーズ:キミドリ・クリア
丸小ビーズ:メタリックゴールド


金具:金色

かなり昔に作ったものです(苦笑)。このころは、SW丸型がとても貴重に思えて
一作品につき、一個!……なんて変なことを自分の中で決めてました〜(苦笑)。
なぜか、これ(と、もう1つ)だけ撮影を忘れてまして。
今見ると、なんか「キラキラしすぎ」って思えますが……皆様のご感想など
お聞きしたいです。
おまけに、ピンのめっきが一部はげちゃってます。時の流れを感じるなあ〜。

黄色を主に使っているのは、たしかこの頃「フルーチェ」の「シトラスミックス」
というのが新発売になって、CMがしょっちゅう流れていまして……はい。実は
「シトラスミックス」という単語をもとにして配色決めました♪

いまだにコレ食べてないんですが……どんな味なのかな〜。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。