ブルーもしくはターコイズ

淡水真珠:ダークパープル
お花型ガラスパーツ:ターコイズ
SW4ミリ丸型:カプリブルー
SW3ミリ丸型:ライトシャム
カット入りキャッツアイ:白
丸型ガラスビーズ:水色
貼り付け型ラインストーン:ライトシャム
フラワーパーツ:クリスタル

メタルリーフパーツ:銀
花形チェーン:金古美
金具:金古美


煎じ詰めれば「赤と青」……ですね〜……(笑)。
お花型ガラスパーツが可愛くて、作っていてなんだか楽しい気分でした♪
最近、丸みのある不透明色の硝子パーツに弱いのです(苦笑)。

タイトルの「ブルーもしくはターコイズ」、ドラマで
「ブルーもしくはブルー」……だったかな?そういうタイトルだけを耳にしまして
内容は知らないのですが、参考にさせていただきました。

このお花型ガラスパーツ。実は珊瑚色も買ってあるのです。
次回は、おそらく「珊瑚もしくは薔薇」……な〜んて
辞書なしでは書くことが出来ない作品タイトルとなるでしょう〜。


ネックレス・ブレスレット

ネックレス拡大



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。