黒バラのY字ネックレス

メタルローズパーツ:ブラック×ブラックダイアモンド
メタルデザインパーツ:金古美・オリーブ系・クリスタル
SW4ミリ5000番:オリバイン
キュービックジルコニア:クリスタル×金古美
アルミローズ:ワインレッド・ブラック
パールビーズ3ミリ:つや消しゴールド
デザインピン

リーフパーツ:銀
チェーン・クロスパーツ・金具など:金古美


「マイ・ビーズ・スタイル 6」にある「連バー」のコーナーに掲載していただいたネックレスです。
連バーを中央モチーフにつなげたネックレス、という条件付きでお作りしました。
これも、以前作った「スミレの色」を貸して欲しいというご依頼だったのですが
こちらもまた「ふりまる」さんへ出張中だったのです……(苦笑)。

配色は、今年から来年にかけて「日本におけるドイツ年」とのことなので、ほんの少し
ドイツの国旗をイメージしております♪
夏の装いにはちょっと出番が少ないかもしれませんが、秋冬にお楽しみ頂けるといいなあ〜(笑)。


ネックレス中央部分です。

全体の画像です。



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。