桜色真珠

淡水真珠:ピンク
FPしずく型:透明
FP4ミリ:ネオンピンク・ミラーロザリン・ミラーゴールド・パールピンク
FP3ミリ:アメジスト・オーロラ・エメラルド・ミラーロザリン・ミラーオリバイン・
      オリバイン・パールアメジスト・パールホワイト
SW4ミリ:クリスタル・エメラルド・クリソライト・エリナイト・ライトアメジスト
SW3ミリ:ライトシャム
パール4ミリ:白
パール3ミリ:エナ金・白
パール2ミリ:金・黒
しずくビーズ:透明・黄緑
丸小ビーズ:金・銀・中染め白

全30種類

別名・「ビーズなど30」
…なのです。
星新一先生の「凶夢など30」のマネをしました(^^;)。
色数を多くすればいいというものではないのですが、ついつい「記録に挑戦!!」
…な〜んて調子に乗ってしまって。

3個のフラワーモチーフが中心になっています。
「SWをたくさん使おう!!」と意気込んで作り始めたつもりでしたが、
数えてみると結構少なかったり(^^;)。
花と花の間にもうひとつ、組みひものようなごくごく小さなモチーフをあしらってみました。

どうでしょうか。30種類、確認できました?
もう一色追加するとしたら、何色が……(もういいって)。

ビーズ作品のトップへ戻ります。