アネモネ

長方形デザインビーズ:乳白色
メタルフラワーパーツ:アメジスト・シャム
淡水真珠:白・ダークパープル
しずく型チェコビーズ:クリスタル
SW4ミリ丸型:ライトシャム・ホワイトオパール・アメジスト・ライトシャム
SW4ミリソロバン型:アメジスト
FP3ミリ:ブロンズ・ガーネット・ライトシャム

唐草型パーツ(2種類):金古美
金具:金古美



赤と白で、なにやらおめでたい感じですね(笑)。
実際、9月は好きな方々(および、ハムスター)のお誕生日ラッシュだったりします〜。
きっぴちゃん。ぼっこちゃん。酒井順子さん。星新一さん。
それはさておき。

ダークパープルの淡水真珠なんてのを使ってみました♪
桜色とか白では秋の雰囲気が出ないな〜、なんて思えて買ってみたのですが
……いかがでしょうか〜(照)。

同時に、サーモン色の淡水真珠も少し買ってしまいました。
これ、ポテト型なので商品名を「サーモンポテト」と書いてありまして
なんだか美味しそうな名前にも引かれたのです。
……食欲の秋だな〜(苦笑)。



モチーフ部分拡大

全体図・1

全体図・2



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。