天の河の石の花・3

アマゾナイト:バラ型
SW4470番10ミリ:ライトアゾレ
SW4ミリ5000番:パシフィックオパール・ホワイトオパール
キュービックジルコニア:クリスタル×金古美

リーフパーツ・リングパーツ:金古美
チェーン・透かしパーツ・マンテル用金具など:金古美


前回のものよりももっと涼しい感じにしたいと思って作成しました。
大きなスワロフスキーは苦手で、今まで使うことが少なかったのですが
とりあえず、淡い色のパーツに手を出してみることにしました(笑)。
ライトアゾレ色を目にするのは、実はずいぶん久しぶりなのですが
届いた時は、正直、色の美しさやカットの輝きに感激してしまいました(笑)。

これだけ「今年の夏は、ターコイズ!!」と言われていながら、このサイトには
全然ターコイズ色のものがありませんね。ごめんなさい。
今のところは青緑色に夢中なのでして、もう少しこの色合いを研究しようと思っています♪


ネックレスです。

ブレスレットです。

全体の画像です。



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。