紅いバラの首飾り

手作りバラパーツ:ワインレッド
ガーネット3ミリ丸玉
インドビーズシズク型:黒
ラインストーン:ホワイトオパール・ジェット
SW4ミリ5000番:ライトアメジスト
FP3ミリ:ブロンズ
3ミリパールビーズ:つや消し銀
2ミリパールビーズ:キスカ

リーフパーツ・透かしパーツ・チェーン・留め具など:金古美


材料のところに「手作りバラパーツ」とあるように、このワインレッド色のバラは、
粘土作家のショコラさんにお願いして作っていただきました♪
パーツが素敵なおかげで、どんな色のパーツと合わせるかを考える過程を
いつもに増して楽しむことが出来た、と思います(笑)。

この手作りパーツ、他にはサーモンピンクとオフホワイトのも作っていただきました。
独特の繊細な雰囲気を壊さないよう、気をつけながら制作していきたいと思っております。
ショコラさん、ご協力ほんとうにありがとうございました!


中央部分を拡大しました。

バラパーツを拡大しました。

全体の画像です。



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。