3月の薔薇・2

メタルローズ:ワイン×ライトアメジスト・ブラック×ブラックダイヤモンド
淡水真珠:淡ピンク・紫系
ブルーレース:4ミリ丸玉
ガーネット:2.5ミリ丸玉
SW4ミリ丸型:ローズ・クリスタル
SW4ミリソロバン型:トルマリン
SW3ミリ丸型:クリスタル
FPしずく型:クリスタル

フィリグリーパーツ:金古美
金具:金古美


ほぼ、「3月の薔薇・1」の色違いです。
このパーツ、他の方はどんな感じにアクセサリーに使われるのか
すごく興味がわいております〜。

私は、花園みたいなイメージにしたいと思って花の色を思わせる天然石とかガラスビーズを
ごちゃごちゃと(苦笑)合わせてみたのですが……いさぎよくメタルローズだけで
シンプルな可愛らしいものを作る方法もあるかな〜、などと
考えております。……なんだか、作品について書いてたはずが日記風味に(苦笑)。
2枚目の写真は〜まだアクセサリーにしていない、ブルー×アクアマリン色の
メタルローズパーツです。
ブルー系なだけにシルバーの金具と合わせたいのですが、裏側にすでに
金古美色の金具がくっついているので、どうするか考え中です。


ネックレスです。

ブルー×アクアマリンです。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。