3輪の真珠の花

パールビーズ3ミリ:白
淡水真珠:淡ピンク系
玉化石:さくらかすみ
丸玉ガーネット3ミリ
丸玉シェルパーツ2ミリ

キュービックジルコニア:金古美×クリスタル
SW4ミリ丸型:クリスタル
FP4ミリ:パールロザリン
FP3ミリ:ミラーローズ

座金・チェーン・金具:金古美

冬になると、なんだか白系のビーズが気になってしまいます。
久々に、しまい込んでいたパールビーズを出してキュービックジルコニアと合わせ
またもや前回と同じお花のパーツを作ってみました。
ちなみに「5輪の真珠の花」も、これとよく似た雰囲気になっております(苦笑)。

中央部分の淡水真珠にはじめて菊座をかぶせてみたんですが、真珠だけよりも
なんだかよい感じ〜♪になりましたので、来年はきっと材料詳細のところに
「菊座」がしょっちゅう出てくることでしょう……(笑)。


全体です。


拡大しました。


サイド部分です。



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。