三色の薔薇


メタルローズパーツ:ライトパープル×ライトアメジスト
アルミローズパーツ:ライトパープル・コーラルピンク
キュービックジルコニア:クリスタル×金古美
メタルフラワーパーツ:クリスタル×金古美
淡水真珠:淡ピンク
SW4ミリ丸玉:パシフィックオパール
FP4ミリ:ラベンダーオペーク
パールビーズ2ミリ:白

フィリグリーパーツ・座金・リーフパーツ・マンテルの輪の部分等:金古美


マンテルの金具を二つに分けて、輪の部分と棒の部分を別々のネックレスに使用してみました。
こちらのネックレスには「マンテルの輪の部分」を中央部分につなげています。
ハートの形で可愛らしかったので、端で使うのはもったいない! と思って
まん中で使っております……(笑)。

それと、座金を平たくしたものを薔薇の花のガクに見立てて、ところどころ
一緒につないでみました♪
もちろんアルミローズ単独でも可愛らしいんですが、なにやら薔薇の大きさが
増したように見えて、ちょっと気に入ってしまいました。
ただ、ニットなどの上から付けるような秋冬物には使えないですね(苦笑)。


ネックレス全体です

中央部拡大



「ビーズアクセサリー置き場」のトップへ戻ります。