これからの出来事

私の作ったネックレス2点が、「マイ・ビーズ・スタイル 6(日本文芸社)」に掲載されることになりました。
発売日は、今から6日後の5月18日、とのことです。
白いバラパーツを使ったものと、黒いバラパーツを使ったもので、読者の方へのプレゼントとして
提供させて頂きました。ご縁があったら、ごらん頂けると嬉しいです♪

この本には、みなさんすでにご存知の通り、「私のビーズ、自慢して!」っていう投稿コーナーがありますね。
実は、いつかこれに応募したいな、と思っていたのですが、顔写真とレシピの提出が必要らしいので
今まで二の足を踏んでおりました。
ですが、今回頂いたお話の中ではどちらも要らないようだったので、大喜びでお受けした次第です。
他の掲載された方に比べると、かなり楽をさせて頂いたのかも知れません……(恐縮)。

昨日は「ふりまる」さんへの納品と入金を終えて、「作った! 送った! ハムスター!!(なんのこっちゃ)」という
開放感にあふれた快さを満喫しました。
これらがどこへ行くのかは私には判らないのですが、長持ちしてくれますように。と祈っています。
どうか何卒、お付けになった方の装いを引き立ててくれますように。







ひとり言のトップへ戻ります。