10月12日の日記。


8月からオークションを始めたのですが、あっという間に2ヵ月半が経ちました。
おかげさまで、もうすぐ私のアクセサリーを買ってくださった方が20名になろうとしています。

……ということで前回出品したときにですね、タイトルに「評価20記念」って付けて
 (この「評価」というのは「落札後に評価してくださった方の人数」です。
  一人の方が何度落札をされても「評価」の数は増えません)
20円から始めてみたんですが(苦笑)。売れませんでした〜。
悲しいの通りこして、なんかもう。笑うしか、ありませんでしたね〜。

それはさておき、皆さんすでにご覧になっているだろうな、とは思いますが
リング(ビーズ・ガラス)部門、すごいですね〜。出品されている物も、落札金額のケタも。
大きな質の良い天然石をふんだんに使ってあるものとか、可愛らしくて可憐な樹脂粘土(?)のお花が
いくつもリング台の上に咲いていたりとか……やっぱり器用という国民性は今でも健在なんでしょうね。
自分は(技術的に)こういうのを作れないし、付けこなすことも出来ないのが判っているだけに
ため息混じりで拝見しているカテゴリーです。

下の写真は、秋にピンクをまとってもいいんじゃないの〜……と思いつつ作ったものです。
まん中のパーツを見たときには「あ、これを3個つなげたら可愛いかも〜」などと思っていたのですが
1個だけでも結構重たかったので残念ながら1個ずつしか使えませんでした〜。



ネックレスとブレスレットの中央部分を拡大しました







ひとり言のトップへ戻ります。