8月11日の日記。


先週の土曜日、わざわざ宅配便で「青いバラの首飾り」が返送されてきました。
立派な箱に入っていてちょっと感動したのですが、それよりも更にびっくりすることが。

さまざまなビーズが、首飾りと一緒の箱に入っていたのです。
スワロフスキー・ファイアポリッシュはもちろんのこと、古布を使ったビーズとか
猫ちゃんの顔をかたどったもの、天然ターコイズやマザーオブパールを丸く磨いたもの、などなど
かなりの量がありまして……買えば、けっこうするな〜などとまた嬉しくなってしまいました。

お話変わって……8月に入ってから「ヤフーオークション」を始めました。
出品して5日後には結果がわかるこの速さ。たまりません(苦笑)。
入札や落札があったことそのものも嬉しいのですが、オークションでは(メールですが)
じかにご感想を伺うことができます。

正直、多少の不安があったのですが、今回お取引いただいた皆様はお優しい方ばかりで
私の不手際をフォローしてくださる方もいらっしゃいました。ありがたいことです。

次回は、水晶と淡水真珠を使ったセットものの出品を予定しています。
オークションにだけでなく、こちらの「ビーズ作品置き場」にも載せますので
見てやってくださいね〜。

上のカードは出品中の作品説明用です。

中央部拡大。








ひとり言のトップへ戻ります。