7月23日の日記。



7月21日にビーズフェア事務局の方からご連絡をいただき、
「第2回びーず&ビーズ&BEADSフェア」でのビーズアクセサリーコンテストで
私の作品が10位以内に入賞したことがわかりました。
「リンク集」に今回追加した「handmade goods & for handmade "TUKU-RU"」さまのサイトにて
このイベントの様子がくわしく紹介してありますので、ご覧いただけると嬉しいです。

そして7月20日、いつも楽しい日記を読ませていただいている「タヌキの森」さまにて
なんと!キリ番でした。
わくわくしながら管理人であるポン太さんにメールをお送りしたところ、大変優しく愉快な
嬉しいお返事をいただきました〜♪
ポン太さんの日記は、楽しいのはもちろんですが、私にとって「モノを売る」ことについて
深く考えるきっかけとなってくれています。

さらに、掲示板にも嬉しい書き込みが。
お引越しで大忙しでいらした、「Eternal Stars」のまこさんが、サイトをリニューアルなさってました。
じつは先ほどのぞいてきたんですけどもね、なんだか可愛らしさもパワーアップしていらっしゃいます。
「Hobby」のコンテンツがある、ということは……またあの愛らしいドールハウスのお写真を
拝見できる日も近いんだろうな、と思ってます。楽しみがまたひとつ増えました♪





ひとり言のトップへ戻ります。