5月19日の日記。


う〜ん……とうとう更新を全くしないうちに、早くも1ヶ月が経ってしまいました(苦笑)。

実は〜こちらで新しいハムスターを飼い始め、きっぴちゃんを入れると3匹いるのです。
ぼっこちゃんときっぴちゃんには残念ながら子どもが出来なかったので、今度こそ〜!と思って
男の子と女の子をお迎えしました♪

さいわい、義理の両親も可愛がってくれまして、おやつに無農薬野菜を食べていたりします。

今月も「ふりまる」さんにて私の作ったものを買ってくださった方がいらっしゃったと聞き、
大変嬉しく思っています♪こんなところで恐縮ですが、どうもありがとうございます。

……と、ここまではいいのですが〜……。

私は、じつは他の人の目の前で何かをするのがとても苦手なのです。
なので、時間はとてもたっぷりあるのですが、なかなか一人になる時間が取れませんで
材料はそろったのに、なかなか手を付けられないのです(涙)。

なんとか一つだけできたのが、下のネックレスです。
ヘアピンとリング。おそろいで、どちらを作ろうかな。



おそろいの何かを考え中です。







ひとり言のトップへ戻ります。