「ワスレナグサ」、作り直す羽目になってしまいました(苦笑)。
どまん中に縫い付けていたラインストーンが、ころっと取れてしまって
それに引き続いてマットライトサファイアまでもが……(涙)。


なので、思い切って違う感じにしようとお花を2輪に増やしてみました♪
モデルは、「きっぴちゃんの写真館・4」にも出ている
きっぴちゃんのお友達の「えり」ちゃんです。




ほんとはこんな使い方でないのよ〜。



2枚目の写真は、まん中のパーツをどうしようかな、と考えてます。
これを取って直接チェーン通しをつないでもいいかな〜……。
あんまり、秋らしくない色合いですよね(苦笑)。
ちなみに、本日の最高気温は摂氏28度〜〜。




ネックレスの中心部分




「ひとり言」のトップに戻ります。