11輪の薔薇

メタルローズ:ピンク×ローズ
アルミローズパーツ6ミリ:コーラルピンク 淡水真珠:ダークパープル・ピンク系
しずく型FP:クリスタル
SW4ミリ丸型:バイオレットオパール
SW3ミリソロバン型:ローズアラバスター

フィリグリーパーツ・金具:金古美
キュービックジルコニア


11月5日に、今日でビーズに手を染めて4年になるんだな〜……と思って
なんとなく記念に作ったものです。
ふと、大きな薔薇パーツと小さな薔薇パーツを組合わせてみたら
思っていたよりもいい感じになったので、ネックレスをこしらえてみました。

最近ジルコニアやラインストーンが気になっています♪
金具の色が金古美、というのがなかなかなくて、やむなく銀色金具のものを
使ってしまっていたのですが……金具の色を統一すると、なんだか気分がよいですね。
これから華やかなお出かけ用に、キラキラしたものをたくさん作ろう! と
ひそかにやる気を燃やしております。

今に始まったことではないのですが、お揃いブレスレットを作ろうと思って
メタルローズ1個をアルミローズ4個で飾った感じに出来るかどうか
在庫を調べたら……足りませんでした(苦笑)。
この計画性のなさ、どうにかしなければ〜……です。


ネックレスです

ネックレス全体



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。