10月の薔薇・3

淡水真珠:サーモン
お花型ガラスパーツ:珊瑚色
スジ入り硝子球:白
硝子球:水色
ソロバン型硝子ビーズ:クリスタルAB
貼り付け型ラインストーン:クリスタル
SW4ミリ丸型:ホワイトオパール
FP4ミリ:パールオレンジ
FP3ミリ:ゴールド・ブロンズ・マットライトサファイア・マットホワイトオパール
3ミリパールビーズ:ライトゴールド
2ミリパールビーズ:白

メタルローズパーツ(小):古美色
メタルリーフパーツ(小):銀色
座金:金古美
花形チェーン:金古美
金具:金古美


またまた、"薔薇と硝子のお花たち"です(苦笑)。この作品で、
ちょうど買ってあった薔薇パーツを使い終わりましたので
次回は少し雰囲気が変わっているかも知れません〜。

いつものように2連に仕上げようと思っていたのですが、上と下の間のすき間が
気になってしまったので、2ミリのパールを吊るしてみました♪
ここらへんは2枚目の写真を見ていただくと判りやすいかな〜。
パールがないと、なんだか間抜けな感じなのです(苦笑)。

これ、硝子の花を白系の色にしたらもっと冬らしい雰囲気だろうな〜。
こちらもやっと気温が下がったせいか、最近はふたたび白いビーズを
探してたりします。
たまには「白一色」で、クールなのを作ってみたいと思う今日この頃〜。


ネックレス

ネックレス拡大

サイド部分



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。