10月の薔薇・2

淡水真珠:サーモン・白
お花型ガラスパーツ:珊瑚色
長方形デザインビーズ:乳白色
貼り付け型ラインストーン:ライトローズ・トパーズ
FP4ミリ:パールオレンジ
FP3ミリ:ライトシャム・ペリドット・ゴールド・ブロンズ・ロザリンCAL
円柱型シェルパーツ:白×珊瑚色
3ミリパールビーズ:ライトグリーン

メタルローズパーツ(大・小):古美色
座金:金古美
花形チェーン:金古美
唐草型パーツ:金古美
しずく型パーツ:金古美
金具:金古美


珊瑚色です〜♪なんだか春のような秋のような(笑)。
オレンジピンク系のパーツも、使ってみればなかなか金古美と調和するな〜、と
ひそかに満足しておりますです。

ひとつだけ、困ったことがありまして〜……珊瑚色のお花パーツ、色ムラがあるのです。
届いたときはリアルさに喜んでたんですが、もう少し珊瑚の色が
濃いものが欲しかったな〜。白っぽいのが多かったんです。残念。
今度はもっと珊瑚色の強いのがいいな〜。と思いつつ、また買おうと思ってます。

オレンジピンク系つながり、ということでこれまた押入れに眠っていた
円柱型シェルパーツを少し使ってみました♪
このシェルだけで、何か作っても可愛いかも〜などと考えてます。


ネックレス

ネックレス拡大

サイド部分



「ビーズ作品置き場」のトップへ戻ります。