第46回 静岡ホビーショーレポート

2年振りのホビーショーのレポートです。今年も一宮で最も早いレポートを狙ってます!
今回も、詳細は他サイトで詳しく紹介されるでしょうから、そちらを見てくださいね。

タミヤ模型
『レクサス SC各種』

『カワサキ Ninjya ZX−RR』
『除電ブラシ』と『タミヤパテ<ホワイト>』

フジミ模型
『フェラーリ126C2』
『日野セレガ スーパーハイデッカ』と『三菱ふそう キャンター
『BNR34スカイライン GT−R V-SpecU Nur.NISMO』
『可変ウィングシリーズ各種』

アオシマ文化教材社
『日産 フェアレディZ』

『ダイハツ コペン』
『トヨタ セルシオ』と『JRバス』



あっさりとしたレポートです。
★タミヤ
『Mobil1 SC』のデカールは、実車同様のメタリック感が抜群でした。バンダイブースに展示してあった実車もキット化されたら楽しいんですけどねぇ、タミヤ−バンダイのコラボ。
それ以外には除電ブラシがちょっと気になりました。
★フジミ
これといって目を引いたものは…。バスとキャンターが1/24ならおもしろいんですけどね。
★アオシマ
『Z』はすでに発売OK状態でした。内装もシャープでした。しかしなぜ今…。しかも05モデルって…。
『コペン』と『セルシオ』はまだモックアップのようでした。『コペン』は期待大ですね。JRバス、JR四国バージョンです。ほ、欲しい…。
モデラーズクラブ合同作品展の紹介は今回も省略。最近は皆さまサイトなどを持ってますからね。私が感想を言うのも失礼な話ですからね。ちなみにモデラーズフリマにも行ってきましたが、買ってきたのはおもちゃだけでした。中には魅力的なキットもありましたけどね。


トップ アイコンSUPERHAPPYトップへもどる
直線上に配置