リンクフリーのページとしてやって行こうと思っております。「リンクしてやってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

模型を楽しんでいる方のページ

2003.03.28【相互リンク】
作品のレベルが高いのははもちろんですが、色んな企画で展開される製作記が楽しいヤマさんのホームページです。
『DeskTopCars』の管理人さんであり、『フジミ普及いいんかい』の会長でもあります。
フジミ製品に造詣の深いあたり、大変共感させていただいております。

2003.05.29【相互リンク】
作りこみや完成度を見たら、なぜそんなに早いの?と思ってしまうmatsuさんのホームページです。
製作記事も丁寧で、大変参考になります。
最近各種ギャラリーの車種も増えて益々充実されています。
土岐市にある『MODENA』さんで作品にお目にかかることもできます♪

2006.06.20【相互リンク】
実車のセリカXXオーナーで、サイトの方も実車と模型の2本立てというDUCKさんのホームページです。
実車への愛もさることながら、私の大好きな80年代後半から90年代前半の名車を美しく作り上げられています。

2006.08.09【相互リンク】
私のところとは対極?とも思えるほどボディ造形にコダワリを見せられているnaishinさんのホームページです。
『MAKING』のコーナーでnaishinさんの世界に触れることができます。

2006.11.18【相互リンク】
キャラクターモデルからAFVまで様々なジャンルを作成されているM.Kさんのホームページです。
ジャンルに縛られることも多い模型の世界ですが、M.Kさんのように基本工作がきちんとできる方というのは、どんなジャンルもできてしまうということでしょうね。


いつもお世話になっているメーカー様のページ
田宮模型 キット、工具、塗料などなど、お世話になることがとっても多い田宮模型さんです。
最近は、市販車モデルの販売が少ないような気が…。それでも発売された製品は、作り易さまで考慮されていてモデラーに優しい設計は絶品ですよね♪
イタレリさんの製品も扱ってます。
1/24カーモデルのラインナップ、販売ペースとも世界一?のフジミ模型さんです。
作りづらかったり、値段が高かったりとなにかと突っ込みどころも多いんですが、出るだけで幸せって車種も多いんです。
最近はめっきりVIPカーメーカーになってしまった感のある青島文化教材社さんです。
昔はベストカーシリーズで市販車をバンバン出してくれていたんですが、最近は1/24のラジコンに忙しいのかペースダウン気味。
飛行機あがりの私としては、飛行機メーカーのイメージが強いハセガワさん。
実はトライツールシリーズや、海外メーカーの代理店もやっていて密かにお世話になること高し。
最近ラリーカーが出ないですねぇ。
ドイツ・アメリカレベル、ドラゴン、パンダモデルさんも扱ってます。
MR.HOBBYというロゴなのに、会社名はGSIクレオスさんなんですね。個人的にはグンゼという名称の方が馴染みあるんですが(笑)
塗料はもちろん、コンプレッサーなどなどの工具で模型を縁の下から支えるメーカーです。
Powersさん自体は工具類の通販ページなのですが、アルクラッドUの紹介がこちらのサイトにありました。
トップページでは無いのでこちらからコピペでお願いします。
http://www.powers-international.com/aero/aero.htm



当サイトのバナーです。

リンクはこちらのアドレスでお願いします。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~Happy-T/



トップ アイコントップページへもどる
直線上に配置