TOYOTA SORARE 2800GT
(エアロスペシャル)
TAMIYA 1/24

2003.03.09up


【データ】

TAMIYA 1/24
カラー:スーパーホワイト(soft99)
制作期間:3ヶ月

30代の私には、ちょっと懐かしくてとっても憧れた1台。

MZ10系の2000VRがキット化されてましたが、こいつはそのキットのマイナーチェンジ版。フェンダーミラーがドアミラーに変更されてます。


さらにエアロスペシャルだけあって、社外品?のエアロが付いてます。これってカタログモデルでは無いっすよね?

こんな形のホイールが、確かにこの頃流行ってましたね。

ドアハンドルはほんとはメッキなのでした…。
ここはいずれ修正します。

この角度からだとやっぱりスミ入れしたほうがよかったかな?と思ってしまいますが、なかなかシャープなラインは出てるでしょ?

内装が青すぎるかなぁ…。

今回は久々に古い車だったのでとっても直線的。なので研ぎ出しか簡単&気持ちいい!久々に角を出さずに磨き終わりました。
ボディが真っ白なんで今ひとつメリハリが無い印象ではありますが、今回はあえてすみ入れはしていません。


トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置