MAZDA RX−8
Type−S
FUJIMI 1/24

2003.11.09up


MAZDARX−8 Type S

【データ】

FUJIMI 1/24
インチアップディスクシリーズbP05

カラー:ベロシティレッドマイカ
イタリアンレッド
(クレオス)
制作期間:3ヶ月

なんだかんだでやっと完成しました。
ネット上で公開されるRX−8としては、随分と後発になってしまった割にはできは今ひとつ?なのが残念(笑)

一応、今回のウリとしては、結構力を入れて雰囲気変更したフロント周り。
最近実車を見る機会が増えたお陰で、個人的には随分と印象が変わってきてしまったのが残念なんですが…。

天気が悪かったおかげで、却ってシットリとした写真の雰囲気になりました。
この角度だと、なかなかいい艶でしょ?

車高下げすぎ(笑)

なぜか左前だけタイヤがはみ出てるのは気のせい?
ホイールも薄くしてみたんですが、あんまり効果が見えないですねぇ…。
なんとなく気に入ってないので、別売りのMAZDA SPEEDの物に替えちゃおうかなぁとか思ってます。

なんとなくカタログ写真っぽい感じがでてるカットです(笑)



トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置