HONDA Odyssey Absolute
AOSIMA 1/24
 
2005.06.18up
2005.07.16差替


HONDA Odyssey Absolute

【データ】

AOSHIMA 1/24
ミニバンシリーズ2

カラー:ブラックアメジスト・パール
 パープル(1)+クリアーレッド(2)
  +ブラック(6)+シルバー(少量)
 スモークオーバーコトート
(クレオス)
制作期間:5ヶ月(ボディ2回製作)

月産2台の予定なら既に12台目のはずがこれで2台目の完成品。

ペースアップは…。
目標6台、いや4台に変更かな…。

ドアノブとフロント、サイド、リアスポイラーには細切りしたメタルックを貼りました。
しかしフロント、リアスポイラーのモールの彫刻はいまひとつ。


ホイールのアップを撮り忘れたので前のままの写真です。
メタルックで再現したモールも剥がし終わってます。

内装もなかなか♪
ドアミラーのメッキもキットのままですが、なかなかにリアルですね。

一枚目とあんまり代わり映えしませんが、ちょっぴり斜めから。
ええ、気づいていますよ、ルームミラーが無いことに(泣)
つけようにもサイドスポイラーが邪魔で、開けたくないんです、もう…。壊れるから…。

ボディがクラッシュしたりで泣かされましたが、完成してひと安心。

あれ?なんかサイドウィンドウに隙間がある…?


トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置