HONDA NSX
Type R
FUJIMI 1/24

2004.06.13up


HONDA NSX Type T (LA−NA2)

【データ】

FUJIMI 1/24
インチアップディスクシリーズ104

カラー:チャンピオンシップホワイト
チャンピオンシップホワイト
(HOLTS)
制作期間:2ヶ月


結構かかったような気がしていたのですが、実際は2ヶ月ほど。
まぁNSXも3台目ともなったら比較的できの厳しい本キットもあっさり組み上げることができました。


おなじみの3面写真です。
他の2台と異なるのはリア周り。
まずトランクフード(エンジンフード?)が絞り込まれ、リアコンビネーションランプと面いちになってます。
あとはフロントボンネット。キットにはパーツが付属していますが、エンジンカバー用の金網の残りを貼り付けました。

初めて自作(セミスクラッチくらいかな?)のホイールを履かせました。
実際にはあんまり大きくなっていないんですが、それでもホイールアーチ内の密度感は上がりました。掛かった費用と比べると…。

しかし以前にも書きましたが、これじゃまるで私がNSXファンだと思われてしまう…。
もちろん嫌いじゃありませんが…。
折角3台あるんですから、いづれ集合写真も撮らないといけませんね♪

大きくなったはずのホイール。
どうでしょう?





トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置