HONDA INTEGRA
type−R
FUJIMI 1/24

2003.03.09up

HONDA INTEGRA type−R

【データ】

FUJIMI 1/24
カラー:チャンピオンシップホワイト(soft99)
制作期間:3ヶ月

キット自体はかなり古い部類に入るのかな?
車高が異常に高くて、久しぶりに足回りを随分切ったり貼ったりした1台。最近はタミヤ製を作って楽してたんで、久々に力が入りました(笑)
実車カラーもきれいに決まって、なかなか男前に仕上がりました。
ちょっとヘッドライト内の奥行きが無いために、表情がのっぺりしてしまうのをメタルックでごまかすはずが、効果は今ひとつ…。
やっぱり作り直したほうがよかったかな?
プロジェクターにSAKATSU製のレンズを使ったんですが、写真じゃ全然判らない(泣)

ずっと作りたかったのに、全然作ってなかったインテグラType−Rです。ACURAをせっかく作ってたんで、並べたくなった1台。

やっぱりこうやって並べられるのがプラモデルのいいところ。
実車じゃ2台は維持できませんからね。

あとはDC5のインテグラを並べてインテグラ3部作の完成予定?。

DC5の進捗は、「ただ今製作中。」のコーナーで♪



トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置