Acura INTEGRA
type−R
REVEL 1/25

2003.03.09up


【データ】

Revel 1/25
カラー:カーニバルイエロー(soft99)
制作期間:4ヶ月

あんまり見かけないキットでしょ?

個人的にマイナー前の丸目4灯が好きだったので迷わず即買い。 なんとエンジンまでついてますが、コード類がモールドで再現されてるのに少し驚き。さすが海外物…。HotHatchシリーズとのことで、ファイヤーパターンのデカールとホイールがなぜか4組と、金属製マフラー、チンスポ2種、リアスポ3種まで入っているお買い得キットです。

久々の海外物で結構緊張しましたが、最近はさくっと作れるんでまた作ってもいいなぁとか思ってます。が、全然売ってない(泣)

サイドウィンドウが無いのが少々寂しいかな?

接写モードで撮ってるのになかなかピントが思うところに決まらない…。
普通の(銀塩)カメラならもう少しうまく撮れるんだけどなぁ…。

ボンネット裏の微妙な塗装のムラは、きっと台に使ったペットボトルの蓋の跡(泣)。

実はタワーバーを忘れているとか、ボンネットを支える支柱がただの伸ばしランナーだったりとか、まだまだ修正する余地は残ってたりします(笑)


トップ アイコンGallaryへもどる
直線上に配置