これは、2002年5月の写真です。車高を5mm下げたら、だいぶまとまった感じになりました。今期は「ナス」が少なかったので、エアロはまだです。プーさんの日除けがファミリーカーを物語っています。


 城ヶ島まで、マグロを食べに行きました。左の青GOLFは、安くて美味しいマグロのお店を紹介していただいた「稲城の丘の青GTI」さん。JEのフロントリップ、ABTのグリルで決まってます。中身はSZ−1です。リアハッチのエンブレムは「技アリ」なのですが、今回写真取り忘れちゃいました。JEのフロントリップは、「かたまり感」と「張り出し感」が絶妙のバランスで、私も好きなデザインです。低く、幅広く構えた感じがカッコいいですね。


 これは、かの有名なCOXの駐車場でのショット。うしろには、COXのデモカーが写っています。COXはVGJとの繋がりも深く、技術力でもNo.1ですが、最近はちょっと敷居が高い感じもあって...。