VWer's Meeting 4th 写真蔵@箱根大観山
のレポート

 これまた写真ほとんどないです。ってゆーか、カメラ持ってくのを忘れたので、yamjunさんに頂いた写真です。いい加減なれぽーと続きで、すいません(爆)。根がいい加減なもんですから(爆)。

 朝っぱら、西湘PAで標本の準備から活動がスタートしました。FESTからの変更点で、「COMMMING SOON」だったFUELステッカーを発売するのと、FESTの当日入れてなかったAGUinsideを加えたので、標本台紙をプリントし直しました。でも、ステッカー自体は全てyamjunさんの方に行ってしまっていたので、西湘PAで待ち合わせして、イキナリ標本づくりです(爆)。

 お約束で、車にも販促広告を貼り付けます。価格表示がモロ入っているので、知らないオジサンとかがジロジロ見ていきます。「ステッカー如何ですか?」と進めてみたんですが、かぶりを振って去っていきました(爆)。yamjunさんの車の後ろ姿など、もはや壮絶というレベル。マニアックスに掛ける二人の情熱が伺えます(他人事のようなレポート爆)。

 そのままの姿で、平気の平太で西湘バイパスを疾走。箱根新道から、大観山へと向かいます。途中の渋滞で、回りの車から冷ややかな視線が...でもそんなことは、気にしません(爆)。

 ミーティングが始まると主催者のkennyさんから「今日は、VWマニアックスから、yamjunさんとオータニさんが見えてます」っと紹介の栄誉に預かりました。って、写真と解説がイマイチ合ってないですね、細かいことは、気にしないでsください(爆)。

 yamjunさんが用意してくれた、長テーブル&折りたたみ椅子セットで、お店の体裁も整い、いよいよ販売スタートです。YCさんがお店を手伝ってくださったおかげで、スムーズに運びました。satoさん、タクパパさん、rittyさんも応援して下さって、ありがとうございました。

 なんてことをしてるうちに、時間はどんどん過ぎて、本来のオフ会を楽しんだのは、ほんのわずかだけでした。もっと沢山の方々とお話しとか、したかったんですけど...。まあ、それはまた次回ということで。とても楽しいオフ会でした。