GTI倶楽部&VWマニアックスオフ会@茂木
のレポート

 っというわけで(どーゆーわけよ?)、いよいよ、本会です。でも、バタバタしてて、殆ど写真撮ってなかったんです。レポート、あんまり期待しないでください(爆)。

 早起きして、駐車場は一等地に確保。ガードマンのお兄さん、とってもいい人でした。ありがとうございました。お天気もバツグンです。

    

 REDHEADさん撮影の写真です。これが、フェストのブース。私はテントの中に座ってます。すいません、イキナリいい加減なレポートで(爆)ステッカーは思ったよりもたくさん売れましたね。って、内輪のお客さんも含めてです(爆)。

この写真も、もう見飽きたって感じですね、説明省略です(爆)。

 こちらは本会当日。雨でした。

 雨なので、みんな傘さしてます。

・・・すいません、以上です(写真がこれしかないんです、許してね)。