第一回 小技の軽く走ろう会@箱根〜下田
のレポート

 アップがすっかり遅くなってしまいましたが、去る2月14日のバレンタインデー、箱根〜下田方面に、走るオフ会を行いました。チョー久しぶりに小技紹介が主催です(爆)。目的地は下田の金谷旅館千人風呂です。

 西湘PAに集まった一同が、一路箱根を目指すと、そこは深い霧。おっ、kosukeさんの運転席が半ドアだ。っと思ったら濃霧にまみれて、パンダが乗り込もうとしてるぢゃないか、kosuke号、危うし(←rittyさん風強引解説爆)。

 お〜ぉ、そんな解説をしてる間にも、パンダが今度は後ろのドアから乗車を試みてるぢゃないか。kosukeさん、ちゃんとロックしておかないと。後ろの看板にもちゃんと書いてあるのに「パンダの乗り込み注意」って(←rittyさん風悪のり爆)。

 っと、そうこう(走行)しているうちに、霧も晴れて、こんなどピーカンに。ちなみに、この写真、赤いポール消すのに結構苦労しました(爆)。話の展開がだいぶ飛んでないかい?と思われる方、詳細はこちらをご覧下さい(すでに忘却爆)。

 メンバーはご覧の6台。そして、一路南を目指したのでした(話が飛び爆)。なお、メンバー紹介はこちらをご覧下さい(またかよ爆)。

 そして、一同は気持ちよく爆走中!! 前から、私、稲城さん、rittyさん、撮影は、satoさんです(ありがとうございました)。っと、気持ちよく走っていると、

 とつぜん、行き止まりぢゃないですか。もう少しで、ガードレールに突っ込むところでした。「危ないところだったぁ」と胸を撫で下ろす稲城さん・・・「これも、フェロードのおかげだな」(爆)。

 「1,2,3,4,・・・・」歩幅で停止距離を計測中の稲城さんとsatoさん。「WPとフェロードじゃあ、どっちが良く効くんだぁ?」(again悪のり爆)。

 ようやく待ちに待った昼食。しかし、お値段が良いわりには、大して美味くもなく...。pataさん主催のオフ会との最大の違い=下準備の甘さは、昼食の満足感に象徴されておりましたm(_ _)m。・・・まったく、いい加減で、行き当たりばったりな主催者ですこと(爆)。

 そして、これが最終目的地の金谷旅館。すばらしく風情のある温泉でした。・・・とても、結構でございました(入浴中の写真ナシ爆)。

 ・・・これに懲りず、是非またご参加くださいませませ。